lala1211のブログ

ツインレイとの日々

カフェでのふたり

課題も終わり、

またひとつ。


グループ研究が組まれ。


彼が先生で数週に渡り

小さな会議室での勉強会が始まった。


彼の講義を聞く時間は

しあわせで。


内容は無茶苦茶難しくて大変だったけど

良い時間だった。



そして、最後の勉強会が終わり。

打ち上げをする事に。


彼はちょっと離れた席。


2次会は無く解散…。



私はちょっとだけお酒が入ったので

覚めるまでカフェに入ろうかなと思いながら…。


もしかして…って思いで

彼に電話。


「もしもし…。

もしかして、お酒覚めるまで、

カフェ付き合いませんか??」


電話したこと自体

びっくりしてた彼は、

その話にさらにびっくりしてたよう…^^


カフェに向かうと、


彼が入り口でスーツの襟を正しながら

優しい目で待っていてくれました。


それからのひととき…。


なんの話をしてたかな?


なんか不思議で

デートみたいで


夢みたいな時間…?


軽く2時間くらいいたみたい。


なんだかとっても

しあわせでした。